告白された!?
ハローまぐろくんだよんwww 仲良くしよう
えっと今日女友達が急に好きな人を教えてくれると言ってきたので聞いたらなんてそれが俺だったw なんか返事をくれって言われて今悩んでいるんです 別に俺はその人のことを好きというわけではないんですけど、でも振ったら振ったその告ってきた女子友達から色々言われそうだしいいよって言ったらみんなから色々言われて親にもバレたら最悪なんです!どうしたらいいですか?教えてください! それじゃあ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
何かわかるかも
こんちくは~~ひまぴです。よろぴく
女子の友達に告白されて困ってるんだね。じゃあこうゆってみたら?「ごめんね。だけど君が嫌いってわけじゃないんだだけど付き合うより友達でいたほうがいいと思うから今までどうりに友達じゃだめかな?。」って言ってみたらどうかな?年下がこんなこと言ってごめんなさいだけどこまっているひとほっておけないんだよね。だからもし勇気が出たら言ってみてほしいです。
1 〜 1件を表示