小学校で楽しかった学年ランキング教えて!
こんちゃ恋ちゃんです! 皆さんはどの学年が一番楽しかったですか? ランキングにして回答して欲しいです! 私だと… 一位🥇5年生(担任の先生が元気で面白くて、毎日ポジティブになれた。厳しい所もあって、みんな真面目で楽しい思い出がつくれた。) 二位🥈4年生(初めて恋した学年。今でもその人のことを好きだと思っている。ちょっとうるさい人が多かったけど、リコーダーを毎日吹いたのはよかった。) 三位🥉3年生(担任の先生が基本的に優しく、クラスもやんらりしていて、居心地がよかった。係だけでなく、部も勝手にできて、色々経験できた。) 四位🏅6年生(まだ始まったばかりだけど、最上学年なだけあって大変。でも、大変だからこそ遊ぶ時間が楽しい。) 五位🎖2年生(正直あまり記憶がないけど、団結力がすごかった。でも私は緊張して、全力で過ごせていなかった。) 六位🏵1年生(担任の先生がめっちゃ怖かったことしか覚えていない。コロナもあって、行事もあまりできなかった。でも今思うと、もっと楽しめばよかったと思っている。) みたいな感じです! 理由付きだと嬉しいです! ぜひ回答よろしくお願いします😄
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学年‼︎
凛奈って言います‼︎仲良くしてね~🪐
1位…6年(クラスが最高だった‼︎) 2位…4年(先生優しかった‼︎) 3位…2年(先生同じく優しかった‼︎) 4位…3年(好きな人(当時)と隣の席に何回もしてくれた!) 5位…1年(記憶がない…コロナもあったし…) 6位…5年(担任最悪だった…) 本当に5年はマジで最悪でした…
楽しかったランキング
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
【本題】 1位 六年生 2位 二年生 3位 五年生 4位 四年生 5位 一年生 6位 三年生 三年生のころクラスに嫌いな人しかいなくて まぢでぼっちだった またね(^_^)/~~
2枚目!
6位 4年生(担任がひいきする人で、私はひいきされてない人だった。緊急事態宣言で2ヶ月休校になり、その後も分散登校が何回かあったがそれでも一番いやだった。覚えている良かったこととしてはクラスメイトに初恋w) だよ! なつかしいなぁって思う! またね!
小学校で楽しかった学年ランキング!
真桜だよ!
私は今高1だから4~9年前のことだ! 私が小学校で楽しかった学年ランキングは 1位 3年生(担任の先生が陽気で面白く、理不尽なことで怒ることがなかった。コロナによって最後の1ヶ月はなくなってしまったがそれでも1位だと思えるほど楽しかった) 2位 6年生(辛いこともあったが担任が普通の担任と違って主体性を大切にする人だった。良くも悪くも放任主義。後述の林間学校と違って予定通り一泊二日で行けたことが今でも印象に残ってる) 3位 5年生(辛いこともあったが係活動をなぞにみんなでガチってがんばってて楽しかった。分散登校の期間が1ヶ月ほどあったが自由帳を1枚切り取ったものを交換ノートがわりにして分散登校中も連絡を取ってたのはなつかしいw) 4位 1年生(記憶があまりないwのだがよく泣いてた覚えはあるw。よかったこととして挙げられるのはクラスが4年間一緒で別々になってもすれ違ったらあいさつし合う大親友に出会えたこと) 5位 2年生(同じく記憶があまりないwよく泣いてた覚えがあるw) 続くね!
懐かしい!
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡ 同級生ですね!
1位…6年 2位…3年 3位…4年 4位…5年 5位…1年 6位…2年 です!理由をつけられなくてごめんなさい🙏 んじゃ!またどこかで会おうね!
まだ5年生だけど・・・・・・
こんにちはりりめんです!
恋ちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ まだ5年生だけど今までのでやります! 1位 2年生 2位 3年生 3位 4年生 4位 5年生 5位 1年生 です! 1年生の頃は私は太っていて、マジでめっちゃ顔が嫌だったので5位にしました! ではバイバイ!