将来について質問!(みんな教えて!)
こんにちはこーこです!
※全部答えなくてもいいよ! ①将来の夢 ②結婚したい? ③何歳で? ④子供は何人? ⑤子供の名前は?(複数回答おけ。) ⑥何歳まで生きたい? ⑦家の想像(実家でもおけ。) ⑧ペットは? わたしは, ①街の小さなカフェを作る(本が置いてある)・好きなテレビ番組のスタッフ・一般人 ②したいかな、、、 ③30代 ④2人ぐらい ⑤ななみ、はるか、大海(ひろみ)など ⑥80ぐらい ⑦2階建て、庭がある ⑧犬かハムスターが欲しい! みんな教えてねー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
将来
こんにちは、ロッカー左衛門です!
①飲食店の店員 ②いいえ ③そもそも結婚しない ④上と同じく ⑤上と同じく ⑥80歳ぐらい ⑦綺麗なマンション!家賃低そうだし ⑧メダカか犬が飼いたいです
将来!
こんおと!🍒と🥭とすみっコが大好きな音和*おと*です!
🫧本題🫧 ①ネイリスト💅! ②したい! ③20代 ④3~5人! ⑤女の子→茉白*ましろ*・陽葵*ひなた*・瑠璃*るり*・彩葉*いろは*・陽奈*ひな* 男の子→暖*だん*・凪*なぎ*・律*りつ*・柊*しゅう* ⑥80代までは…w ⑦庭が広い・二階建て・おしゃれな家! ⑧ハムスター🐹 こんな感じ! こういう質問大好きだから、作ってくれてありがとう♪ 🫧終了🫧 ばいおと☆彡
将来について!
こんにちはりりめんです!
こーこちゃん、いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・ 1,パティシエ 2,したい! 3,24とか 4,2人か3人 5, 女:結依(ゆい)凛(りん)音々(ねね)紗来(さら) 男:颯太(そうた)隼人(はやと)拓人(たくと) 6,95歳 7,2階建てで綺麗で庭がある 8,犬 こんな感じだよっ! 面白い質問ありがと∼! ではバイバイ!
私の将来について!
やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕
私の、将来について答えるね! ① 香港に住んで働くこと! (↑物価高いけど…😅) ② したいかな! ③ 28歳~35歳ぐらい! ④ 子育ては向いていないから、0人! ⑤ 子供は産まないのでパス! ⑥ 100歳!笑 ⑦ ガラス張りのマンション! ⑧ 子育ても一緒だけど、生き物を育てる行為自体が向いていないから×で! 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡
将来 ( ᐛ👐)パァ
こんにちは!ばけサクです、中3です
早速答えていくね! ①動物関係の仕事(特に動物園の飼育員) ②わからん ③わからん ④いたとしても1人くらいで良いかな 何人もいたら大変そうだし ⑤考えたことない ⑥その時代の平均くらい ⑦生きていけるなら何でも良い ⑧動物好きだけど迷う。 急に難易度高めの動物を飼うのは無理そうだし、 最初に飼うなら魚とか虫とか小動物とか? あ、ミルワーム飼いたい! ミルワームで色んなことを節約できるかもw ※ばけねこサクラはISTP-Aの人間です。 (「I」→内向的、「S」→現実的、 「T」→ポーカーフェイス、「P」→無計画、 「‐A」→楽観的) 多少おかしいところがあるかもしれませんが、 ご了承くださいw(←笑うな)
将来!!
やっほー☆JC2のすみれ*だよー!!
①将来の夢 脚本家!! ステキなドラマを書きたい!! ②結婚したい? いい旦那さんがいたらしたい! ③何歳で? 35まで!! ④子供は何人? ひとり!! ⑤子供の名前は? 女の子 はる、あかり 男の子 はる、慶(けい)、幸作(こうさく) のどれか! ⑥何歳まで生きたい? ギネスに登録されるくらい!! ⑦家の想像(実家でもおけ。) 小さめの一軒家で かわいい庭がついてて ちょっとした家庭菜園とかやってて 駅が近い!! ⑧ペットは? まめしば!! こんな感じ!!
将来のこと!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 早速答えていくよ~っ ①児童相談所で働くこと ②結婚するつもりないです ③絶対にしないといけないと言われるの ならば、30歳までには! ④子供作るつもりないけど、強制なら 2人! ⑤女子:宮弥(みや、みやび) 加琳(かりん) 男子:幸輝(さつき) 吉北(りょうき) ⑥70まで生きられたら十分! ⑦一人暮らしで東京一戸建て((笑 (↑絶対無理) ⑧金魚! じゃあね☆(^^)/~~~
将来はー
#シール集めにハマってるJC #女子校
①会社経営したい、、、(壮大すぎる夢) ②理想高いからできるか分からんw ③20代のうちにー ④1人か2人 ⑤👩心羽、未来 👨蓮、桜我 ⑥70 ⑦ちょっと高級なマンション! ⑧×
将来について!
こんにちは!にこりんです! にこりんは、時間を絶対に無駄にしたくない人だから、将来のこと、もう大体決まってます!
早速本題! ①将来の夢は小学校の先生! 教えるの好きだし!子供、可愛くて大好きだから! まだ自分も子供だけど(笑) ②したい!かな 結婚したほうがさみしくないし幸せかなーって思って! ③20歳から25歳の間には! 最大でも、20代の間には、結婚したい! ④子供の名前は、、、 女の子 りずむ るり みゆ ゆめ 男の子 そうた けんた そら れい こんな感じかな~!!! ⑤100歳! めっちゃ長生きしたい! ⑥三階建ての一軒家で、庭がついてる! 田舎暮らしがいいなぁ! ⑦犬1~2匹! 小型犬で、もふもふで可愛いやつがいい! じゃあね~
答えまーす!
こんにちは!ツンデレ界隈です!
①将来の夢 学校の先生か塾の先生(黒板使いたい!) ②結婚したい? したい! ③何歳で? 20代後半くらい! ④子供は何人? 2人か3人ぐらい! ⑤子供の名前は? 女の子🩷 笑愛って書いてらら 璃莉って書いてりり 瑠琉って書いてるる 男の子の名前は旦那さんに決めてほしいけど! 男の子🩵 るいと、かいと、るいがとか! ~と、~がとかがいい!! ⑥何歳まで生きたい? 77歳 ⑦家の想像 2階建でめっちゃおしゃれな家! ⑧ペットは? トイプードルとかポメラニアンとか犬🐶 じゃあ、バイバーい💙⚽️