花子くん好き集まれ~
こんにちはもるいちごです。何度か送った事 あります。よろぴく~
私と同じく花子くん好きな人いる~? 特に私はやしろが好きです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもーー!!!!
・花子くん推し歴6年!! ・実は小説家!!
わかるーー!!!! 私はしじまさん推し!!! 花子くん箱推しだけど、一番はしじまさんかなぁーー 「ワタシはアナタを害する無意味な虚構でいたくない いるわけにはいかないんです…」が好きぃーー
花子くん好きで――――す!!
こんにちは~花子君推しすぎるMLK小5で~す
私はつかさ君推しで~す!!花子君とつかさくんは、兄弟ってことはわかったけどどうして花子くんはつかさくんを殺したのかいまだに謎で気になりますこれからも推しぃーーーーーーーーー!!
1 〜 2件を表示