ちゃおでみんなは何が好き?
こんにちはりりめんです!
<本題> みんなはちゃおの中で好きな物語は何ですか? りりめんは・・・・・・・ 大木真白先生の「同級生と恋する方法」と「一秒先は、恋」です! とにかくりりめんは大木真白先生が大好きです! みなさんもよかったら教えてください! ではバイバイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すきなちゃお漫画!
私はシャイニング一択! まいた先生大好きなんだ!面白いよねー!
ちゃおー!
やっぴ!きらきらだよー!
確かに!真白先生の同級生と恋する方法とか、幼馴染と恋する方法とか、1秒先は恋とかめちゃいいよね!シャイニングもすきだなーシャイニングの大根ねねいいよねー!たきくんもおもろいしー!じゃまたねー
私は…!
こんにちは! あくまる😈🎀です!
ちゃお良いですよね💕 私が好きなちゃお作品は…! 「天使と悪魔とわたし」です🫶🏻 ではまた!キズなんで👍🏻✨
1 〜 3件を表示