スマホ持ってる人集まれ~!
こんにちは❗️ツンデレ界隈です❗️
💙本題⚽️ 私今スマホ持ってないんですけど、もうちょっとで 買ってもらえそうなんです! だから質問したいことがあって! ①LINEのアイコンはどうゆう感じがモテる? (他人の写真はなしで!) ②壁紙ってイラストか写真どっちがいい? ③LINEでいつもと違う感じでもおかしくない? これに答えてくれると嬉しいです! タメ口、年上年下、男女問いません!! じゃあ、バイバーい💙⚽️
こんにちは❗️ツンデレ界隈です❗️
💙本題⚽️ 私今スマホ持ってないんですけど、もうちょっとで 買ってもらえそうなんです! だから質問したいことがあって! ①LINEのアイコンはどうゆう感じがモテる? (他人の写真はなしで!) ②壁紙ってイラストか写真どっちがいい? ③LINEでいつもと違う感じでもおかしくない? これに答えてくれると嬉しいです! タメ口、年上年下、男女問いません!! じゃあ、バイバーい💙⚽️