親がスマホ持たせてくれなくて愚痴りたい
いちごです!!
周りの友達はみんなスマホ持ってるのに私だけ持ってないんですT^T これは学校のタブレットで書いてますT^T 中1にならないと持たせてくれなくて💦 これって普通なんですか?T^T
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かる!、、、
こんにちは!小6のあるぱかです!
すごくわかります!自分もスマホ持ってなくてお姉ちゃんのを貸してもらったりしてます!、、、 今は学タブで書いてるのも同じでめっちゃわかります!
同じだよ
お菓子大好き莉織です☆ 【本題】 私もスマホを持っていないですよ。 私の場合は、年齢とか関係なくスマホが必要ってならないと買ってもらえません。 例えば…電車に乗っていく習い事に行くとか。 最悪、高校生まで買ってもらえないなと。
うちなんか…
#しずりんです
いいなあ うちなんか 高校生になってからだよ 中学生 はまだ いい方だと思う私の友達だって高校生になってからじゃないともらえないっていうところもあるから あまり気にしない方がいいんじゃないかな?
わかります!
こんにちわんこそば!
わたしも中1にならないと買ってもらえなくて!その気持すごくわかります!これって普通なのか?ってけどうちの親は、おてつだいするごとに1ptあげるからそれが6000ptたまったら買ってあげるって言ってたけどそんなの中1になる頃に終わってないなと思いました、wwwだから一度こういうおてつだいごとにptをもらってそれをためたら買ってくれる?と聞いてみてはどうでしょう?
1 〜 4件を表示