スマホ持ってる人集まれ~!
こんにちは❗️ツンデレ界隈です❗️
💙本題⚽️ 私今スマホ持ってないんですけど、もうちょっとで 買ってもらえそうなんです! だから質問したいことがあって! ①LINEのアイコンはどうゆう感じがモテる? (他人の写真はなしで!) ②壁紙ってイラストか写真どっちがいい? ③LINEでいつもと違う感じでもおかしくない? これに答えてくれると嬉しいです! タメ口、年上年下、男女問いません!! じゃあ、バイバーい💙⚽️
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かわいいの 写真 ?
K-POPアイドルが好き🩷
ブラックピンクが好き 紅白にでてほしい
同類いたぁ−!!!!
こんちにわんこそば くちぱっちやでー
私もなんか夏休みにお留守番することが週に4回あるらしんですけど、それだけのためにすまほかっておらえますーヤッター。 本題に入っていきマシュ 1️⃣アイコンかぁーやっぱり当てにならないかもシレないけど自分が好きなアイコンとか好きな友達のアイコン(キャラ)オススメします! 2️⃣壁紙は友達と?家族と?友達なら好きなキャラクターが共通したりしてる壁紙がイイト思うよ 3️⃣LINEで話すことはおかしくないよ!! 違うのは生で話すんじゃなくてインターネットで話すことかな! 私の案が良いのになったといいなじゃあばいばいー
1 〜 2件を表示