セカオワ好き(Ender)集まろ
ーHELLOー セカオワ語りたいだけの生命体です 一個だけでも答えてほしい…(ー.ー)
?question? 1.好きな曲とおすすめのポイント (何曲でも可能、選べなかったら直近で聞いた曲) 2.好きなライブ (何個でも) 3.何年くらい好き? (大体で大丈夫) 4.YouTubeのステーションはみてる? (分からんかったら分からんで良き) 5.「THE CINEMA」行く…? Ouka'sAnswer 1.「不死鳥」 明るめテンポと歌詞が好き 「花鳥風月」 小さい頃から毎日レベルで聞いてる(笑)落ち着いた感じの曲調で子守唄くらいの安心感 「エデン」 ギター(?)とフガさんの声に堪らなく癒されてます。サビ入り愛してる。 「バードマン」 朝起きたらとりあえずバードマン。頑張るかーー!ってなる 2.「Do Gara Di Do」 頼むから年パスくれ。金なら積む。 3.3歳くらいから(笑) 4.現在進行形で鑑賞中 5.待機。行く人楽しんでください。( \;·;) ーBYEー