劇団四季を見たら、、?
はっちゃんです!よろしくお願いします!
今日、はじまりの樹の神話という、劇団四季のミュージシャンを見ました!そしたら、、、 めっちゃイケメンな人がいたんです! その人のすべてが好きで! 最高!まじで! 恋してしまいました、、、、、、(叶いません(´Д⊂グスン) もう今日寝れません!気になりすぎて! あ、調べたら、ホタルギツネ役の、斎藤洋一郎っていう人らしいです!見に行った人ほぼ全員イケメンって言ってました! 皆さんは、こんなことありますか? 叶わないのに気になってしまうこと!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俺も!
ハロ
俺は17日に見に行ったんだけどたしかにホタルぎつねの役の人めっちゃイケメンだったよね! うちのクラスの人も殆どイケメンていってました!
1 〜 1件を表示