劇団四季を見たら、、?
はっちゃんです!よろしくお願いします!
今日、はじまりの樹の神話という、劇団四季のミュージシャンを見ました!そしたら、、、 めっちゃイケメンな人がいたんです! その人のすべてが好きで! 最高!まじで! 恋してしまいました、、、、、、(叶いません(´Д⊂グスン) もう今日寝れません!気になりすぎて! あ、調べたら、ホタルギツネ役の、斎藤洋一郎っていう人らしいです!見に行った人ほぼ全員イケメンって言ってました! 皆さんは、こんなことありますか? 叶わないのに気になってしまうこと!