ILLITが尊い、、❤ 推しがいる人語り合おー
どもー!羽望💖です!! みんなには推しがいるー??
わたしはK−POPオタクで、特にILLITを推してるー ちな、イロハとウォニが好き!! めっちゃ可愛いの。2人の駆け引きとかいたずらを見てると、ずっと見てたい!って思うの。 推しがいない人は「どうでもいい」って思っている人でもいいから興味を持ってみて!するとだんだん、「もっと見たい」って思ってくるんだー! 推しがいなくても十分幸せだけど推しがいると100倍幸せ! ILLIT推しじゃない人も、みんなの推しの魅力を教えてー!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
K-POPアイドル大好き💕
こんちゃっちゃー! K-POPアイドルが大好きなちぃ推しだよー!
【さっそく、本題へJUMP ing GO‼️】 私の推しは、K-POPの中だと… ・モカ(ILLIT) ・ジゼル(aespa) ・ウィンター(aespa) ・アサ(ベビモン) ・ジヒョ(TWICE) ・モモ(TWICE)などなどたくさんいます。 ((全員可愛い💕し、ダンスが上手い本当に癒されます。 それじゃ、いい推し活Lifeをー! それじゃ、またキズなんで!
ILLT
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go ウォンヒ大好き !! 可愛い癒し .. >< 声もダンスも衣装も 全部可愛い💕❤️ 見習いたいくらい .. 笑 またね!
1 〜 2件を表示