みんなの推しは?
こんにちは!わさびです 早速ですが、みんなは推しっていますか? 私は実況者界隈と歌い手が大好きで、日常組っていう実況者グループと成人男性三人組っていう歌い手グループが好きです! 日常組はゲーム中のみんなの掛け合いが面白いし、成人男性三人組は歌がとっても上手だからみんなにも見てほしい! 他の人の推しの話を聞くのが好きだからみんなの推しと好きな理由を教えてくれると嬉しいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
せいだんいいよね!
どもこん!りぃさです 私もわさびさんと同じでせいだん好き!えるのさんの声がほんとに好みすぎてやばい あとは、歌い手つながりで超学生さんと、Geroさんっていう人が好き 超学生さんは低音がちょーかっこいいし、Geroさんはかっこいい曲と明るい曲の声の使い分けのギャップがすごい! 歌い手好きならわさびさんにもぜひ聴いてほしいな~ そんじゃばいちゃ!
推し
こんにちは! いちご大福です(^^♪
推し様は! ・渡会雲雀さん(VTuber) 歌がレべチ。性格も明るい! ・鏑木ろこ(VTuber) 絵が上手だし、第一に可愛い… ・黒名蘭世(ブルーロック) あんなに可愛い生命体を見たことがない… 生粋の癒しキャラ! ・千切豹馬(ブルーロック) 本当に麗しい。髪の手入れしすぎて「お嬢」とか「お嬢様」って呼ばれてるのが良き。 ・速水凛香(暗殺教室) 人生で一番最初に好きになったツンデレ。声も性格も能力も神! ・的場竜之介(怪ぬしさまシリーズ) ヤンキーキャラなのが最高なのよ… でも案外仲間のこと知ってるし!超メロい。 てなかんじです! それでは~(^^♪
推し~!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私の推しを紹介します^^ ・宮世琉弥 ・吉野北人 ・山下幸輝 ・久間田琳加 ・福本莉子 ・HANA ・BABY MONSTER ・M!LK で~す!! 最推しは、久間田琳加ちゃんで可愛いしスタイルが よく、演技力と表現力がすごいからです! 推し歴が一番長いのは、M!LKで4年です! みんな、努力家で面白くてカッコよくて 大好きです^^ 推しは多いけど、私はいいと思っています♪ じゃあね☆(^^)/~~~
私の推し!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの推しは読売巨人軍の坂本勇人選手です! ゆーのは小学校4年生から坂本選手を推しています。 坂本選手のいいところは、 ・イケメン ・華麗な守備 ・勝負強いバッティング この3つです! 最近では代打で活躍しています! それじゃあまたね(^_^)/~
私の推し!
ども!あかねです 私も実況者界隈好きです! 私の推しは、、、 らっだぁ運営のらっだぁ、まじめにヤバシティのショッピくん、同じくシャオロン、主役は我々だ(獄中フレンズになるのかな?)のグルッペン・フューラーです! みんなに共通してることは声が好きな事なんだけど、 らっだぁは、ほかの運営メンバーやグループとの絡みがだいすきだし まじヤバの二人はなによりビジュがいい グルッペンは、もうほんとうに声が大好きでグルッペンのおかげで歴史に強くなった!そしてビジュが良き ほんとはもっともっと書きたいけれどこのくらいかな それじゃね!
莉犬くん!
こんにちは莉犬推しです! 私の推しは、、わかりますよねw すとぷりの莉犬くんです! 理由はやっぱ声がかわいい♡ イケボも好きだけど普通の声の方が私は好きです╰(*´♡`*)╯ 最近ぷりちゃんも気になってきました…(ギャップエグい) 後ミセスとちいかわのうさぎも好きです! ミセスはluluが好きです!(人というより曲が好き) うさぎは親が好きだから缶バッチとか買うけど莉犬くんはあんまだから推し活できてない….°(ಗдಗ。)°.
推し!!!
こんにちは! 最近名前を変えた🕯️⛓️マリオネット🎀🪡です!
私の推しは…↓ すにすて👟のやなとくん☀️、おさでいくん🍄、騎士Xのてるとくん🚀、AMPTAKxCOLORSのまぜ太くん😈です! 推してる理由は…↓ 可愛い、かっこいい、メロい、歌うま、声が好き! ではまた!キズなんで👍🏻✨