アイドルの熱愛報道どう思いますか ?
こんにちは、皆さんはアイドルの熱愛報道についてどう思いますか? もちろん、事務所の決まりによって意見が変わると思いますが自由に答えてください。 自分が思ったことをお願いします。綺麗事とかいりません。 聞きたいのは、 ・アイドルの熱愛報道についてどう思うか ・熱愛報道の出たアイドルを推し続けるかどうか です。あなたの回答お待ちしてます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なんとも思いません!
アイドルってみんな可愛いので、彼氏がいても納得って感じです‼️ もちろん悲しいには悲しいです! しかし炎上する意味がわかりません😿 あくまでも推しってだけであって、そのアイドルに恋してる訳じゃないので。 個人的に推しの熱愛で怒っている人は、本当の意味で推してるとは思えません。推しのことを思って、そっとしといてあげるのがファンだと思っています!
⁉️
こんにちは♪ ♡M♡です
うちは、なんとも思わないかな~ アイドルだって人間だよ⁉︎ 恋愛して、何が悪いの? (熱愛出て、謝ってる意味がわかんない🤷) うちは、推し続ける‼️ だって、推しは何をしても可愛いし、かっこいいから😍 またね~
仕方ないかなぁ
私は仕方ないと思う! 推しだって人間だからなーって思う、けど、悲しいのは悲しい! 推しの幸せを願えるファンでありたいです。 熱愛でても応援はするかな!
1 〜 3件を表示