究極の2択!
こんおと!🍒と🥭とすみっコが大好きな音和*おと*です!
🫧本題🫧 タイトル通り究極の2択やります!下の質問に答えてねー! 食べ物・お菓子編! ①一生「カレー」しか食べられないor一生「ラーメン」しか食べられない ②一生「甘いもの」しか食べれないor一生「辛い・しょっぱいもの」しか食べられない ③一生「チョコレート菓子」しか食べれないor一生「ポテチ」しか食べれない ④一生「冷たいアイス」しか食べれないor一生「グミ」しか食べれない ⑤「誰かが手作りしてくれたお菓子(無料)」しか食べれないor「お店やコンビニで売ってるお菓子(お金かかる)」しか食べれない こっから学校編! ⑥「一番後ろの窓側の席」になるor「大好きな友達の隣の席(ただし1番前)」になる ⑦「毎日、少しずつ宿題がでる」or「毎日はでないけど、たまに大量の宿題がでる」 ⑧毎日「体育」の授業があるor毎日「算数(数学)」の授業がある 「」の中だけ書いてねー! おとは… ①ラーメン ②甘いもの ③ポテチ ④グミ ⑤お店やコンビニで売ってるお菓子 ⑥大好きな友達の隣の席 ⑦毎日、少しずつ宿題がでる ⑧体育 こんな感じ! 🫧終了🫧 回答まってまーす! ばいおと☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えるね!!
こんにちはりりめんです!
音和ちゃん、いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・ こういうの大好きなので答えます! 1,カレーしか食べれない 2,辛い、しょっぱい 3,ポテチ 4,冷たいアイス 5,誰かが手作りしてくれたお菓子 6,大好きな友達の隣 7,毎日少しずつ宿題が出る 8,毎日算数の授業 こんな感じだよっ! ではバイバイ!
答えまーす(^。^)
どうもあべべです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
①ラーメンですね。食べたい味は豚骨・味噌です ②甘いものです。いっぱい種類があるからです ③ポテチです。食べたい種類はのり塩だから ④グミです。食べたいグミはシャリイングミです ⑤一番後ろの窓側の席です。山を見るのがすきだから ⑥毎日少しづつ宿題が出るがいいです。自分で自主学もできるから ⑦体育です。楽しいから 私にはあまりコメントが来てないのであなたに見てもらえれば光栄です。 気が向いたらあべべと調べてw足しの相談乗ってください🙇
究極の2択..!
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
じゃんじゃん答えてくね↴ ①ラーメン ②甘いもの ③チョコレート菓子 ④冷たいアイス ⑤お店やコンビニお菓子 ⑥大好きな友達の隣 ⑦毎日少しずつ ⑧体育 です♪またねー
究極の二択
ヒカルです。
①カレー ②辛い・しょっぱい ③ポテチ ④冷たいアイス ⑤誰かが手作りしてくれたお菓子 ⑥大好きな友達の隣の席 ⑦毎日少しずつ宿題が出る ⑧算数 では
究極の二択!!
凛奈って言います!!仲良くしてね~🪐
1.カレーしか食べられない 2.甘いものしか食べられない 3.チョコレートしか食べられない 4.冷たいアイスしか食べられない 5.お店やコンビニで売っているお菓子しか食べられない 6.大好きな友達の隣の席!! 7.毎日少しずつの宿題が出る 8.毎日数学!!(体育絶対無理)
えっとぉ~😆✨
こんちは~👋💓! りりーだよぉ~💡(=゚ω゚)ノ 音和*おと*さんよろしくねー💎🫧!
究極の2択問題だいすきー🩵! 早速答えるね♪😊 ①カレー🍛 ②辛い・しょっぱいもの ③チョコレート菓子🍫 ④冷たいアイス🍨 ⑤お店やコンビニで売ってるお菓子🏪 ~⭐️~🎀~🍀~💓~ ⑥大好きな友達の席の後ろ🤝 ⑦毎日少しずつ宿題が出る✏️📄 ⑧算数💦! です! どれも大変😓! 面白い質問ありが と~🧡 バイバーイ👋!、( 'Θ' )、