サンリオキャラクターの中で誰が好き?
こんにちは!!さーもんだよ! では早速本題レッツゴ~!
タイトルのとおりみんなはサンリオの中で誰が好き? ランキング付けしてもいいよ! さーもんは… 1位シナモロール🍞 2位はなまるオバケ💮 3位ポチャッコ🍭
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サンリオ!
こんおと!🍒と🥭とすみっコが大好きな音和*おと*です!
🫧本題🫧 サンリオの好きな順位をつけると… 🥇コロコロクリリン おとがハムスター好きだし、小さめでかわいいから! 🥈けろけろけろっぴ 明るくて元気ってとこがおとといっしょだから! 🥉シナモン 耳が垂れてるとこがかわいいから! こんな感じ! 順位をつけるとこんな感じだけど、全員かわいいから好き!! 🫧終了🫧 ばいおと☆彡
サンリオ
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go サンリオ : くろみ : ポチャッコ : キティ : マイメロ 順位はつけられない けどみんな可愛くて 大好きなんだよね . まじ癒し >< それじゃあまたね!
サンリオキャラ♪
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
サンリオで好きなキャラ↴ 1位 キティー 2位 クロミ 3位 ウサハナ です🍀またねー
1 〜 3件を表示