みんなは何人に好きな人を教えてますか?
こんちゃ~❤️恋ちゃんです。 突然ですが、みんなは自分の好きな人を何人に教えてますか? 私は、いつも一緒に帰っているメンバー三人に好きな人を教えるか悩んでいます。 教えたら応援してくれるかもしれないし、でも他の人にバラしたり、恥ずかしいことをされるかもしれない…😥と期待と不安が混じっている感じです。 だから、みんなは何人に好きな人を教えているかが気になったんです!! ちなみに私は大親友二人には伝えてます。(時間はかかったけど) あと、まだ回答の余裕があったら、どんな感じで好きな人を教えたのかを回答してほしいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わからなーい
梨乃です🎶
梨乃はわかんないぐらい教えてる笑 彼氏の方も結構教えてるからめっちゃ広まってる!
私は言ったよー!
こんにちは!ツンデレ界隈です!
私は5年の時に仲良かった子に伝えていました! 今6年なんですけど、 その子達「には」バラされたりしていません! 今6年で仲良い子にも言ったけど、何もありません! その子達が信用できるのであれば言った方がいいと思います! 話の話題にもなります! 私は、好きな人できた!って言って、ヒント出しながら教えました! 直接言うのはやっぱり恥ずかしいので!🫣 でも好きな人に告白して男子にバレました! 攻めた行動をしなければ大丈夫だと思います! 恋ちゃんの恋がみのりますよーに!💝 じゃあ、バイバーい💙⚽️
1 〜 2件を表示