今放送されているドラマで、とてもよかった作品を教えて!
やっほ~ 奈季咲です!
2026年春ドラマも最終回! または、最終回直前ですね! なので、それにちなんで、 今シーズンでとてもよかった作品を教えて欲しいです! 私は、田鎖ブラザーズがイチオシで、 誰が犯人なのかハラハラしたし、 毎週楽しみでした☆ 理由をつけて答えてくれると嬉しいです! では(^^)/~~~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
良かったドラマ!
どうもかほりんです! 奈季咲ちゃん、いつもありがとう☆
🤍本題🤍 私は、ドラマを全然見ないけど…。唯一みたドラマは「明日はきっといい日になる」! いや、でも…これが…いま放送中じゃない!!ちょっと前のやつなの…(ごめん) 内容は、あんまり覚えてないけど…。泣いた気がする… また会おう☆じゃあまたねー!
僕は...
ど~もすっちゃんです ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
僕は... ・ボーダレス 理由恋愛も入りつつ犯人を追い詰めるのが好き ・未解決の女 理由警察の未解決事件に挑むすがたがかっこいいと思ったから
1 〜 2件を表示