買ってよかったものある~?
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
みんなは買ってよかったものってある~? 私は..↴ ・ビオレUVのホイップ?みたいや日焼け止め(新作) ・パイロットのJuice+の赤・青ペン 04? ・ウサハナ前髪クリップ ・たまごっちのガチャガチャ です~.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ これはまじで..買って(回して)後悔はないやつ! 金欠のときに買ったのもあるんだけど.. これで一時期救われたww コスメ・ガチャ・文房具・推し活グッズ なんでもいいので..教えてねー! 回答待ってます>.<
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
チーク
こんにちわ
個人的に買ってよかったものはシンイのチークとボンドロ!アトマトメージュかな!
買ってよかったもの!
おはようこんにちこんばんは! Lazuliです! らずりって読みます! 海音さん、はじめまして! よろしくね~!
買ってよかったものーーーーー! ① サンリオのティッシュ(すきぴとオソロだった!) ② セリアのシール(めちゃくちゃ種類豊富!) ③ Repipiで買った横がけバッグ(ポケットがいっぱいあって使いやすい) ④ディズニーで買った筆箱(2つに分けれたり、一つになったりして使いやすい!) っていう感じですた! てんきゅー! またキズなんで!
買ってよかったもの!
こんにちはりりめんです!
海音ちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ ・上着 めっちゃお気に入りだから ・sejuの証明写真 あやかちゃんが当たったんだけど超かわいいから! ・シール シール可愛いから ・シール帳 みんなとシール交換できるから! こんな感じだよっ! りりめんは買ってよかったもの他にもたっくさあるけどここまでにしておきます! ではバイバイ!
買ってよかったもの!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私が買ってよかったものは 「ポケットパーカー」です!! これは、薄めの上着なんだけど フードの内側にポケットがついていて そこに上着を収納することができます! 小さくまとめられて、どこにでも持っていけるので 買ってよかったな~と思っています♪ じゃあね☆(^^)/~~~
買ってよかったもの!
テスト次の月曜日と火曜日… 凛奈って言います!!仲良くしてね~🪐
凛奈が買ってよかった!ってものは… ・推しのアルバム 買ったっていうのかわからないけど、 推しのFCも入って良かったなぁって思ってる! またね🍀