みんなは犬派?猫派?
こんにちは!さぶれです!
みんなは犬派?猫派?うちは、犬派かなー!柴犬を飼ってるよ!それじゃ、ばいばい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
犬派!!
凛奈って言います!!仲良くしてね~🪐
凛奈は犬派!!トイプードルが好き🩶 大人になったら飼いたいなぁ… 猫は人懐っこい子は好き! だけど猫アレルギーです…
犬🐶!
こんちは~👋🩷 りりーだよぉ~✨♪ さぶれさんよろしくねー😊🙏!
私は,犬派🐶💚! なんとおばあちゃんが,わんちゃん飼っ てるの!🐶🥰 夏休みが楽しみ!🌻🍉 それじゃあ,バイバーイ👋、( 'Θ' )、
犬派です!
こんにちはりりめんです!
さぶれちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・ 犬派です! 最近犬派になりました! 理由はこの前友達の家に行った時に超かわいい犬がいたからです! 名前は「roco」と言います! その犬は全然噛まないのですごく好きです! なのでりりめんが大人になった時に犬を飼います! ではバイバイ!
猫派!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私は、猫派です! ツンデレなところが可愛いです^^ (人間でもツンデレが好きです笑) でも、猫アレルギーです(T ^ T) だけど、猫アレルギーは成長するにつれ なくなっていくことがあるらしいので 治ることを祈ります!! じゃあね☆(^^)/~~~
猫!
どうも!みかメルです
私は猫派です!!
私は犬派!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは犬派です! ゆーのは犬が大好きでぜひ飼いたいと思っています。 でもママが極度の動物嫌いなので飼うことができません。 だから独立したら、犬を飼いたいと思います。 ゆーのは犬の散歩に行くのが夢です! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 6件を表示