好きなグループやアーティスト教えて!
こんにちは! PROJECT 101 JAPAN SHINSEKAIにはまってる女です!
早速本題に行くんですけど、 みんなは、好きなアーティストとか好きなグループとかあるー? 私は、ko1keyzっていうグループが好きで、 その中でも、濱田永遠君と、照井康祐君が好き! みんなの推しについても教えてー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなアーティスト!!
凛奈って言います!!仲良くしてね~🪐
凛奈が好きなアーティストは、 Mrs.GREEN APPLEだよ!! 秋のアルバムも予約した(^^) SHADOWS(LIVE)も申し込む~
推しグループ!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私の推しグループは ・HANA ・BABY MONSTER ・M!LK で~す!! 好きなアーティストさんは、たくさんいるんだけど 特に ・Mrs. GREEN APPLE ・LE SSERAFIM ・BTS ・ILLIT が好きです!! じゃあね☆(^^)/~~~
私の好きなアーティスト!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが好きなアーティストは乃木坂46です! ゆーのは乃木坂の中でも、菅原咲月ちゃん、冨里奈央ちゃん、五百城茉央ちゃん、岡本姫奈ちゃん、井上和ちゃん、森平麗心ちゃんが大好きです! ゆーのは乃木坂が出る番組は必ず録画しています! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 3件を表示