どうやったら自分を意識してもらえる?
中2男子です。 色々と理由や事情があり、一昨日初めてクラスに行った者です。
そこで、気になる人ができたのですが、その子の性格は、おそらく優しくておとなしい子です。僕も真面目で思いやりがあるとは言われます。 その子とはまだ喋っていませんが、どうやったら僕のことを意識してもらえますかね? ぜひ教えてください! ちなみに帰宅部でその子とはまったく接点がありません、 僕を意識してもらうコツ?と、もしも(本当にもしも)僕のことを好きだったりする場合、どんな行動をすることが多いですか? 年齢、性別関係なくいろんな人の意見が欲しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひっしょほうを教えてあげる
ひまぴですよろぴくお願いします。
意識してもらいたいんだね。私も恋をしてますよ。好きな人とは他クラスだけど毎日喋っています。まずは自分から何かの理由で喋りかけたりします。色々と質問をして、そしたらその子も、なんか君に聞きたくなるはずだから大丈夫だよ。まずは、何らかの理由で、喋ってみ~~頑張ってね。応援してるよ。
意見(°▽°)
こんちゃっこ しましまだよん!
えっとねー 清潔感がある人っていいと思う!(顔を洗う、ハンカチを持ち歩くなど、)あと、明らかに太りすぎだとちょっと、、、 簡単にできること、①あいさつをする!②変化をほめる!(髪切った?似合ってるね!とか)③目があったらちょっとニコッてする!
積極的にまずは動いてみよう!
中学3年生のSakuraです! お願いします!
うーん、 とりあえず連絡先交換してみて さり気なく会話してみたりすると 少しは意識してもらえるんじゃないかな?(例このプリント提出期限いつまでだっけ?)とかね! 他にも勉強で困ってたら声かけてみるとかね!自分が動くことで相手にも良い印象がつくかもしれないよ! 相手がもしも自分のことが好きだった場合は目がちょくちょくあったりするんじゃないかな!笑 私もあんまり言えるような立場じゃないけど役に立てれば嬉しいな! がんばれー!!