好きなアニメカップルは?
こんにちは!ゆるふわです!
【本題】 さっそくなんですけど、皆さんに質問です! 皆の好きなアニメカップルは誰ですか? 付き合ってなくても、くっついて欲しい2人でも良いです! 私の場合は シャーロット&ヤミ(ブラッククローバー) 花子くん&寧々ちゃん(地縛少年花子くん)です 何個でも書いてもいいです! ぜひ答えてくれると嬉しいですっ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなアニメのカップル(ペア)💓
sjcのあやのです🫶
私が好きなアニメのカップル(ペア)は⬇️ カップルじゃなくてペアになっちゃうんですけど… ・ナルト&自来也(NARUTO) ・オカルン&綾瀬桃(ダンダダン) ・赤木&花道(slam dunk) ・禰󠄀豆子&実弥(鬼滅の刃) ・まりな&タコピー(タコピーの原罪) 以上!
1 〜 1件を表示