重くてごめんね
ど-も(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) いつもねむたいもんすたー依存症でつ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ) 早速本題(ᐡ。• · •。ᐡ)
♡₊⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈₊⁺♡ つらいよ つらい つらいつらいつらい だれかたすけて だれでもいいの。 一言でもいい。 だから お願いだから気づいてよ… わかんない なんで話すのが怖いの 自分は嫌われてるの 多分被害妄想 だけどこわい きゅうになみだでてくるし いみわかんない。 誰も気づいてくれないし でもこんなことゆったら重いっておもわれる 学校とか家族の前では笑顔のフリしてる だれもわたしのきもちなんかわかってない もうやだあ だれかたすけて… ♡₊⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈₊⁺♡ ここまで読んでくれてありがとうございました(ᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ)♡