なんか罪悪感…
こんにちは!翠莉です!
今日学校で水泳だったんですね! でも私は生理だったので見学したんですよ! (友達に理由言ってません!) それで私が見学するの珍しいから友達にやっぱり聞かれるんですね! 周りに男子がいたので、バタバタで持ってくるの忘れたと言ったんです。 それでみんなが水泳終わった後、去年一緒のクラスだったまぁまぁ話しやすい男子に「なんで今日見学なん?」って聞かれました! もちろん正直に答えるわけがないので「プールバック忘れた。」 と言いましたが… 友達にまで黙っているの何か罪悪感があるんです! じゃあ言えよ! って話なんですが言う勇気がないと言うことで… このモヤモヤの晴らし方を教えてください!
