なんか罪悪感…
こんにちは!翠莉です!
今日学校で水泳だったんですね! でも私は生理だったので見学したんですよ! (友達に理由言ってません!) それで私が見学するの珍しいから友達にやっぱり聞かれるんですね! 周りに男子がいたので、バタバタで持ってくるの忘れたと言ったんです。 それでみんなが水泳終わった後、去年一緒のクラスだったまぁまぁ話しやすい男子に「なんで今日見学なん?」って聞かれました! もちろん正直に答えるわけがないので「プールバック忘れた。」 と言いましたが… 友達にまで黙っているの何か罪悪感があるんです! じゃあ言えよ! って話なんですが言う勇気がないと言うことで… このモヤモヤの晴らし方を教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちの場合
小6!もうちょいで12歳!
うちの場合先生の連絡は男の先生でも普通に生理て送って貰って聞かれた時は女子ならナプキンが入ってるポーチ渡す!男子には「女子にしか分からない特別な事情!」ていいます!
普通に言えばいい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、女の子の友達なら普通に言えばいいと 思います。 ゆーのなら「生理なんだ!」って言います。 相手が女の子なら大丈夫です! それじゃあまたね(^_^)/~
わかります!(°▽°)
こんにちは✌︎('ω')✌︎ しましまです!
それは困るね~ 私も今日生理で、プールを見学したら、なんで見学してんの?サボリ?って男子に言われました~(⚭-⚭ ) めっちゃむかつくから、先生に言っちゃった♪ 見学の言い訳は、お腹が痛い、体調が悪い、って私は言ってます! でも友達に隠したくなかったら、信用できる友達に相談した方がいいかなって思います! もやもやの腹仕方おすすめ: やなことを紙に書いて、その紙をぐちゃぐちゃにする。 かな!( ・∇・)アハハ
