みんなの水筒の色は何色?
みなさんこんにちは♪小学5年生のみかんです!
ーーーーーーーーーーー本題ーーーーーーーーーーー 早速!下の質問に答えてもらいたいです! 下に書いてあるのはみかんの回答です! ①みんなの水筒は何色? 薄ピンク ②気に入ってる? 壊れてきたし正直薄ピンク好きじゃないでも、まあまあ気に入ってる ③何年生から(何歳から)使ってる? 1年生の時に買ってもらった みかんは今300mlを使ってるんだけど夏とか体育の時は足りなくなっちゃうから買い換えたいな 気軽に答えてくれると嬉しいです! 何色かだけでも、全然OK! たくさんの回答待ってまーす! じゃね👋
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
水筒
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
みかんさん質問ありがと‼️ 質問に答えるね❗ ①黄緑(パステルカラー) ②気に入ってる 灰色でゾウのロゴがついてて可愛い ③中一になってから 今は中一です またね(^_^)/~~
薄ピンク色です!
こんにちはりりめんです!
みかんちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 1,薄ピンク色 2,気に入ってる! 3,4年生ぐらいのときから です! 薄ピンク色、同じですね! ではバイバイ!
水筒の色!
やっほー!ことはだよー! #実力テスト近づいてきてる#
①私の水筒は1、5ℓで、カーキ色かな。 みどりっぽいいろ。深めの緑みたいな!? なんか、黄緑と深緑の間ー。 説明下手すぎる…ごめん! ②気に入ってる!重いけど笑 ③つい最近。体育祭の練習でお茶が足りなくなったから。多いの買ってもらったヨ! てな感じです! じゃあ、まったねー!
水筒!
こんおと!🍒と🥭とすみっコが大好きな音和*おと*です!
🫧本題🫧 ①薄紫! ②大好きな色だから!後、おとの本名の頭文字(ローマ字)「K」と書かれているから! ③今年(4年生)始まる前に買ってもらった! こんな感じ! 🫧終了🫧 ばいおと☆彡
水色の水筒つかってるよ~
やっほ~( ^^)/ 奈季咲です!よろしく☆
私は水色の水筒(600ml)使ってます! 結構、気に入ってるんだけど、 小学校1年生の時から使ってて(今中3です…笑) ボロいんだよね💦 600mLでも全然足りるので、私はこれくらいでOKだけど、 クラスメイトは1L以上の使ってる人が多いかな~! では☆
白色~
白色の水筒だよ~ 本当は、親のだけど、奪った笑 自分の水筒の大きさは、ちょうどいいと思ってる
水筒~
憂雨です!🌧️ @(・●・)@
①背景が水色?ミント色?にシマエナガが描いてある ②気に入ってるっちゃ気に入ってる ③小5の後半くらい(11歳) 梅雨!╰(*´︶`*)╯♡
私の水筒!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えます。 ①ゆーのの水筒の色は赤です! ②気に入ってる! ③ゆーのは中学1年生から使っています。 ゆーのは水筒に麦茶を入れています! それじゃあまたね(^_^)/~