これって恋?
こんにちは。初めて相談するので緊張している不登校の小五です。
最近、親友のことを思い出すと心がモヤモヤします。 だけど親友は女で私も女。相談に答えてくれる皆様のために、学校に行っている時期のこともお伝えしようと思います。 休み時間、親友が他の友達と話しているのを見ると嫉妬のような気持ちになってしまいます。 親友はとても優等生で美人でスポーツも大体は出来て、いわゆる人気者でした。 付き合うとしても不登校の私には不釣り合いです。 そもそも恋なのか分かっていません。 皆様のご返答、楽しみに待っています。体験談を書いてもらってもアドバイスになるのでどんどん書いてください。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思います!
今モヤモヤしてるなら恋だと思いますけ全然不釣り合いじゃないし頑張って欲しいです!わたしも今同性であんまり釣り合わない人に恋してます!頑張ってください
全然不釣り合いじゃないですよ
ヒカルです。
俺は、のりたろーさんとご友人が付き合う可能性は全然あると思います。 今2人が仲が良いなら尚更です。 あと、お互いが女子でも付き合うことは全然アリだと思います。俺も身体は女子ですが、今は女子と付き合っています。(初めての恋人♡) なので、自分の気持ちを最優先して考えてみてください! では
1 〜 2件を表示