これって恋?
こんにちは。初めて相談するので緊張している不登校の小五です。
最近、親友のことを思い出すと心がモヤモヤします。 だけど親友は女で私も女。相談に答えてくれる皆様のために、学校に行っている時期のこともお伝えしようと思います。 休み時間、親友が他の友達と話しているのを見ると嫉妬のような気持ちになってしまいます。 親友はとても優等生で美人でスポーツも大体は出来て、いわゆる人気者でした。 付き合うとしても不登校の私には不釣り合いです。 そもそも恋なのか分かっていません。 皆様のご返答、楽しみに待っています。体験談を書いてもらってもアドバイスになるのでどんどん書いてください。