好きぴに嫌われたかも・・・(泣)
アリちゃんです。よろ~ テスト期間中でーす。
早速本題↓ うちには好きぴが居るんですけど、クラスが離れてて うちが3組で好きぴが6組なんですよ。 階も違うから中々会えなくて。 寂しい~ってなってたら廊下でばったり会ったけど、 目合った瞬間、目逸らされて。 しかも、好きぴと一緒に居た男子がうちの方 指さしてきて、好きぴに何か言ってたんですよ。 ↑何言ってたのかがめっちゃ気になる っていうのがうちの話です。 その後も、ラインとかは普通にしてくるんですけど、 これ絶対嫌われましたよね?好きバレした気もする。 っていうわけでアドバイスもらいたいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる~~~
こんちくは~~ひまぴです。よろぴく
私もその経験をしたことがあるんですよ。めっちゃ辛かったです。なんで指を指したかとゆうと・・・・あなたに言えない何か大切なことがあったからだよ。きっと大丈夫安心しなその人は、優しい?優しかったら変なことは話してないと思うよ。多分大丈夫だよ。ごめんなさい年下がこんな態度ですみませんでした。頑張ってください。
1 〜 1件を表示