好きぴに嫌われたかも・・・(泣)
アリちゃんです。よろ~ テスト期間中でーす。
早速本題↓ うちには好きぴが居るんですけど、クラスが離れてて うちが3組で好きぴが6組なんですよ。 階も違うから中々会えなくて。 寂しい~ってなってたら廊下でばったり会ったけど、 目合った瞬間、目逸らされて。 しかも、好きぴと一緒に居た男子がうちの方 指さしてきて、好きぴに何か言ってたんですよ。 ↑何言ってたのかがめっちゃ気になる っていうのがうちの話です。 その後も、ラインとかは普通にしてくるんですけど、 これ絶対嫌われましたよね?好きバレした気もする。 っていうわけでアドバイスもらいたいです!