みんなは好きな歌手っている?
こんにちはりりめんです!
<本題> みんなは好きな歌手っていますか? いたら教えてください! りりめんは・・・・・・ 幾田りらさん(yoasobiも)、なにわ男子、ACEzs 美少年、ずっと真夜中でいいのに、=ラブ キューティーストリート こんな感じだよっ! たくさんでも1個でも何個でもいいから教えてください! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
りりめんさんと同じだ!!!!
こんにちは!なにわ男子と=loveが大好きななにふぁむちゃんです!!
私の好きな歌手は、りりめんさんと同じでなにわ男子と=loveです!なにわ男子は、大西流星くんと西畑大吾君が好きです!=laveでは佐々木舞香ちゃんと野口衣織ちゃん、しょうこちゃん、斎藤樹愛羅ちゃんが好きです!(イコラブは箱推しです!)
歌手☆
こんち~っ!杏樹だよっ☆ 前は答えてくれてありがとっ☆彡(*^^*)
私の好きな歌手は、 *CUTIE STREET キューティストリート *Snow Man スノーマン *なにわ男子 かな! みんな歌うまいよね~っ ばいち~っ!
好きな歌手!
あんにょーん、りりめんちゃん! MOCHITZUです!
私の好きな歌手💙(アイドル多め)は.. ・TWICE ・BTS ・StrayKids ・IVE ・IU ・YOASOBI ・NewJeans ・LE SSERAFIM などの人の歌が結構好きです!🩷 じゃ、バイバイっ
私の好きな歌手!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな歌手は、乃木坂46です! ゆーのは乃木坂が大好きで、特に菅原咲月ちゃん、冨里奈央ちゃん、五百城茉央ちゃん、岡本姫奈ちゃん、井上和ちゃん、森平麗心ちゃんが大好きです! ゆーのは乃木坂が出るテレビ番組は必ず録画しています! それじゃあまたね(^_^)/~