好きぴから、何て呼ばれてる?
にゃっほー🤍 からぴち推しの小6、凜乃(りの)なの!
みんなは、好きぴになんて呼ばれてる~? ①好きぴからの呼ばれ方 (あだ名や下の名前+呼び捨てなど) ②好きぴとはどういう関係? ③自分の呼ばれ方について、感想があれば… 凜乃は… ①名字のさん付け(○○さん) ②私的には、まだ友達関係? ③う~ん… 呼び捨てにされたい! なんか、呼び捨ての方が親近感ありませんか? 私は、好きぴを下の名前+呼び捨てで呼ぶけど、 ガチで、下の名前+呼び捨てにされたい! って感じかなぁ みんなも回答よろしく~ ※苗字や名前など個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きぴからの呼ばれ方
ヒカルです。
俺は、本名の下の名前のあだ名か、 ごくたまにヒカルさんと呼ばれることがあります。 ちなみに俺は好きぴのことを苗字のあだ名で呼んでます! では
何て呼ばれてるか!
こんにちはりりめんです!
凛乃ちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・ 1,1人目 ? 2人目 めいちゃん 3人目 苗字 2,同じクラスで両片思いの人も!? 3,呼び捨てか「めいちゃん」にしてほしい! こんな感じだよっ! この前までは「めい」だったけど同じクラスにめいって言う名前が2人いるから苗字になっちゃった! ではバイバイ!
姫様っておかしい……?
からぴち推しです!
はろー。にじいろわたあめだよ。 いまは何故か「姫様」って呼ばれてる。あとはありすちゃんとか。本名ではないよ⁉︎その人とは一応交際関係にあります。本当は呼び捨てされたいんだけどなぁ……。
呼ばれ方!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えます。 ①ゆーのには同じクラスに好きな人がいます。 その人から「ゆーのちゃん」って呼ばれています! ②仲のいい友達です! ③ゆくゆくは「ゆーの」って呼び捨てにされたいな! それじゃあまたね(^_^)/~