好きぴから、何て呼ばれてる?
にゃっほー🤍 からぴち推しの小6、凜乃(りの)なの!
みんなは、好きぴになんて呼ばれてる~? ①好きぴからの呼ばれ方 (あだ名や下の名前+呼び捨てなど) ②好きぴとはどういう関係? ③自分の呼ばれ方について、感想があれば… 凜乃は… ①名字のさん付け(○○さん) ②私的には、まだ友達関係? ③う~ん… 呼び捨てにされたい! なんか、呼び捨ての方が親近感ありませんか? 私は、好きぴを下の名前+呼び捨てで呼ぶけど、 ガチで、下の名前+呼び捨てにされたい! って感じかなぁ みんなも回答よろしく~ ※苗字や名前など個人情報は書かないでね。