好きな人と間接キス... 至急返信求む!
こんにちは!初投稿のはるっぴです!きずなんはよく知らないけど暖かく見守ってください
この前学校の休憩時間が終わったときによそ見して心ここにあらず状態だったので全然似てない好きな人の水筒と間違えて飲んでしまいました。 すぐに気づいてやめたし、多分誰にも見られてないです。 本人も気づいていないので話すべきか、謝るべきかとても迷っています。 今のところ仲のいい友達二人にしか話していません。どうしたらいいと思いますか? また謝るべきという方は方法も教えてください! よろしくお願いします!🙏
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
言ったほうがいいと思う!
こんにちは!小6のりんごです!
タイトル通り、言ったほうがいいと思います!理由は2つあって、 ①言ったほうがモヤモヤがなくなると思うから! ②もしかしたら間接キスしたって言えばはるっぴさんの好きな人もちょっと意識するんじゃないですか?😋 以上です!ではまた^_^
1 〜 1件を表示