好きな人と間接キス... 至急返信求む!
こんにちは!初投稿のはるっぴです!きずなんはよく知らないけど暖かく見守ってください
この前学校の休憩時間が終わったときによそ見して心ここにあらず状態だったので全然似てない好きな人の水筒と間違えて飲んでしまいました。 すぐに気づいてやめたし、多分誰にも見られてないです。 本人も気づいていないので話すべきか、謝るべきかとても迷っています。 今のところ仲のいい友達二人にしか話していません。どうしたらいいと思いますか? また謝るべきという方は方法も教えてください! よろしくお願いします!🙏