気になる子とお話ししたい!!
中2女子です!!!
私には気になっている子(同性)がいるのですが、話すきっかけや接点があまりなくあまり話すことがありません。でもその子と仲良くなりたいです。その子は元彼が何人もいる子なので仲良くなれたとしても付き合えないだろうなとは思いますが、せめても仲良くなって一緒にお話ししたりお出かけしたりしたいです!その子はバド部で私は帰宅部だし、その子は保健委員で私は委員会には入っていません(後期入ろうかなと思っています)好きなものも全然ちがうし、その子は可愛い系たというかで私はボーイッシュなのであまりファッションの話もできません。 去年同じクラスで今年は離れちゃって尚更話せません!!でも、去年移動教室のときにいつもよりお話ししたり、たまたま登校時間が被ったときに一緒に教室まで行ったり、たまに話したり、ほっぺにカイロをあててくれたり。そんな時間が嬉しくてしょうがなかったんです。 私の周りの友達は気になる子と仲良い子が多いんですけど私はあんまり仲良くないんです… 気になる子と話せる方法を教えてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おそらく・・・
シャインマスカット大好きです
私もこの間まで全く同じ状況でした 好きな人がいて、話しかけたいけど緊張して話せない 状況でした できればLINEを交換したほうがちょっとはいいかなと思います 私も勇気を出して友達に好きな人のLINEを教えてもらって追加しました 学校では話せないけどLINEという話せる場があるので私と同じ状況のときはこうしたほうが良いかと 多分私もあの友達がいなかったら何もLINEも交換できなくて悲しんでたと思う
がんがん話しかけよう!
こんにちは♪パンダの子どもです
じゃあわらびもちさんを中学生だと言う前提で話します。1番良いのはLINEやインスタを繋げることが良いと思う。 もしやってる場合→がんがん相手の所へ行こう!で、1つ共通のお題を作る 音楽とか? もしLINE繋げたらある程度関係を築いてから遊びに誘うとかすると良いと思う がんばれ!!絶対話せる