気になる子とお話ししたい!!
中2女子です!!!
私には気になっている子(同性)がいるのですが、話すきっかけや接点があまりなくあまり話すことがありません。でもその子と仲良くなりたいです。その子は元彼が何人もいる子なので仲良くなれたとしても付き合えないだろうなとは思いますが、せめても仲良くなって一緒にお話ししたりお出かけしたりしたいです!その子はバド部で私は帰宅部だし、その子は保健委員で私は委員会には入っていません(後期入ろうかなと思っています)好きなものも全然ちがうし、その子は可愛い系たというかで私はボーイッシュなのであまりファッションの話もできません。 去年同じクラスで今年は離れちゃって尚更話せません!!でも、去年移動教室のときにいつもよりお話ししたり、たまたま登校時間が被ったときに一緒に教室まで行ったり、たまに話したり、ほっぺにカイロをあててくれたり。そんな時間が嬉しくてしょうがなかったんです。 私の周りの友達は気になる子と仲良い子が多いんですけど私はあんまり仲良くないんです… 気になる子と話せる方法を教えてほしいです!