好きな人のことを諦めたい
どうもみかんです! 早速本題に入ります!
去年の10月頃から好きになった人がいて、今年度クラス替えでクラス別れたんです(泣)しかも好きな人と教室違う階で、本当にクラス別れたあとから一切話さなくなっちゃったんです。話そうと思っても勇気が出なくて話せません😭 それで最近もう諦めようと思ってるんです😢でも本気で好きになった人だから諦められなくて、、 こうゆうときどうすればいいですか…!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいね、、、
こんにちは! ~翠猫~です! 好きぴと話せない人です!
みかんさんの気持ち、痛いほどわかるかも。 私もみかんさんとほぼ同じ状況です! 話しかける勇気すらなくてすごく焦ってしまいます。 私だったら、 好きな人の教室の廊下をよく通るようにします! そうすると、 あの子よく廊下通るなぁ、と 意識してくれるかもしれないからです! そして、難しいことかもしれないけど、 あったら挨拶することを心掛けるようにしよう! 私はあまりできてないです、、、 少しでも参考になったらいいな。 じゃあ、またね!
1 〜 1件を表示