好きな人のことを諦めたい
どうもみかんです! 早速本題に入ります!
去年の10月頃から好きになった人がいて、今年度クラス替えでクラス別れたんです(泣)しかも好きな人と教室違う階で、本当にクラス別れたあとから一切話さなくなっちゃったんです。話そうと思っても勇気が出なくて話せません😭 それで最近もう諦めようと思ってるんです😢でも本気で好きになった人だから諦められなくて、、 こうゆうときどうすればいいですか…!
どうもみかんです! 早速本題に入ります!
去年の10月頃から好きになった人がいて、今年度クラス替えでクラス別れたんです(泣)しかも好きな人と教室違う階で、本当にクラス別れたあとから一切話さなくなっちゃったんです。話そうと思っても勇気が出なくて話せません😭 それで最近もう諦めようと思ってるんです😢でも本気で好きになった人だから諦められなくて、、 こうゆうときどうすればいいですか…!