目がわるい!!!!!!
おはようございます ぴーまんです 今年度の視力0,1でした
私、けっこう目が悪くて、年々さがってきてるんです。皆さんの視力ってどのくらいですか?ちなみに私は左が0,1、右が0,4なんですけど、こないだ眼科に行ったら「眼鏡作りましょうね」って言われて、色々検査されたんです。そこで、5分おきに目薬をさして、本当に近視かを調べる検査みたいのをやって、目の黒目の中の黒目(伝わった?)を開く目薬だったみたいで、今めっちゃ光が強く感じて。ちょうど運動会の練習と被って大変なんですけど、対処法知ってる方いませんか?あと少しでも目を良くする方法知りませんか?他の店舗から眼鏡を取り寄せたときはどれくらい時間がかかりましたか?(眼鏡っ子の人へ)というのを教えてほしいです。長文・自分話すみませんでした