みんなの恋愛について教えてください!
はじめまして!こんにちは! らいかです!
さっそくですが質問です! 私、今は完全なる好きバレをしていて、周りの人も知っていて、いつもひやかされたりいじられたりばっかりです。 周りの人がなんとなく相手に告ったらさわがれんのいやだからとふられました。 ちなみに私のその人の好きな所は自分がふざけたら笑ってくれたのと、それを覚えててくれたからです。 私の人生初の恋愛ってこれであってますか? みなさんの恋愛について知りたいのでぜひ教えてください! (ちなみに自分で言ってないからふられたのはノーカンでまだいける!と信じている変な人です!) 私はびびってア夕ックもまともにできてません! 目が合ってもすぐそらしちゃうのでどうせ片思いで終わんだろうなって思ってます。 ふられたし思い伝えるだけ伝えてあきらめようかな… みんなの恋愛について教えてください! 以上! 長文先礼しました~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋愛について!
こんにちは! ~翠猫~です!
らいかさんの初恋愛はそれであってると思います。 私は好きな人に告白して振られました、、、 でも、まだ好きなので どうすればいいかわからなくなって来ました😔 って感じです。 冷やかされたり、好きバレしてもまだいけると 前向きに考えられるらいかさんは すごいと思います! 私は冷やかされるとメンタル持ちません! 穴があったら入りたいという感じです! それではまたね!
恋愛か!
おはようこんにちこんばんは! Lazuliです!名前覚えてくれると嬉しいです! らいかさん、はじめまして! よろしくね!
Lazuliに最近好きな人ができました! 顔が良くて、笑顔が可愛くて、優しくて、元気なところが好きです! 好きな人は、iちゃんっていう別の子だったけど、 告白されたら付き合うのは、Lazuliって言ってました! 振り向いてもらえるよう、頑張ろうと思います! 少し自慢っぽくなってしまってごめんなさい! てんきゅー! またキズなんで!
答えるよー!
こんにちは!ツンデレ界隈💙⚽️です! 名前に絵文字がつけられて嬉しい限りですね。はい そんなことはどうでもいいんで、
早速本題に入っていきたいとおもいまーす! らいかさんの恋愛についてすこーし触れますね! まあ、諦めたらそこで試合終了って言葉があると思うんですけど、まあそんなこともないと私的には思います!諦めなくても、試合は終了するので!(ドヤっ) 私の恋愛について話しますねっ! 好きな人はいますねーー!でもクラス離れてぴえん超えてぱおん🐘って感じなんですけど、なんか私は別に「今は」好きじゃないんですけど、前に告られたことがあって、私もその人のこと好きみたいになってて正直うざいですねー その人のどこがいいのかわからんですねー(そいつ女好きです) あと、私告白しようと思ってて!(急だな) 早く彼氏ほしーーいです! てか聞いてください!クラスメイト(男)が、私のお母さんに、私の恋愛事情を話すんですよーー助けてーー! そいつも私のこと好きだったみたいなんですけどねっ!(たまには自慢ぐらいしてもいいよね?(圧)) 私はこんな感じかなっ! じゃあ、バイバーい!💙⚽️ (好きぴが⚽️ならってるから、サッカーの絵文字つけてるのー)