みんなの恋愛について教えてください!
はじめまして!こんにちは! らいかです!
さっそくですが質問です! 私、今は完全なる好きバレをしていて、周りの人も知っていて、いつもひやかされたりいじられたりばっかりです。 周りの人がなんとなく相手に告ったらさわがれんのいやだからとふられました。 ちなみに私のその人の好きな所は自分がふざけたら笑ってくれたのと、それを覚えててくれたからです。 私の人生初の恋愛ってこれであってますか? みなさんの恋愛について知りたいのでぜひ教えてください! (ちなみに自分で言ってないからふられたのはノーカンでまだいける!と信じている変な人です!) 私はびびってア夕ックもまともにできてません! 目が合ってもすぐそらしちゃうのでどうせ片思いで終わんだろうなって思ってます。 ふられたし思い伝えるだけ伝えてあきらめようかな… みんなの恋愛について教えてください! 以上! 長文先礼しました~