れんあいみんなの答え:35

メガネはモテない?

メガネ女子です!

めがねかけてる女子ってモテないんですか?? 前に男子が「メガネかけてるやつはないわー」って言っててショックです! 本音を書いてほしいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そんなことないと思う

higgmeです。 メガネ使ってます。

メガネかけてるからモテないって偏見だよね。 むしろ現代では、メガネは「モテ要素」や「おしゃれなファッションアイテム」としてすごく高く評価されてるし、メガネの有無で決めることではないと思うな。 「地味」「真面目すぎる」っていう先入観を持ってる人がいるからなのかな…偏見っておかしいよね。 けどさ、日本の人口の約半分がメガネを使っている現代において、「メガネ=モテない」っていう意見は完全に時代遅れだと思った。 「メガネってないわー」なんて言うのは視野が狭い人の意見だから、気にしなくていいと思う!


私のタイプはメガネかけている子でもある

こんにちは 何もしてないのに3キロ痩せたチーズです

私男の子なんですが 逆にメガネかけててももてないってことはない! (私は逆にメガネかけている方が好きかも💦)


メガネもオシャレ!!

アニメ好きな*梅梅*です!「梅梅」も私が好きなアニメに出てくるキャラクターの名前だよ!

全然大丈夫だと思う!私もメガネかけてます👓私はメガネ歴5年だよ!私も、コンタクトの方が可愛いからコンタクトにしようと思ったんだけどメガネに慣れちゃっててメガネ生活を送ってます!男子にメガネはない って言われたんだよね。でも私はメガネもオシャレの一部だしって思うようにしてる!だって伊達メガネとかあるから。その男子はそういう好みなんだなぁって思えば大丈夫👌


そんなことないよ

ゆうたんです。

そんなことないよー!私だって眼鏡かけてるし、なんなら私彼氏いる(笑)だから大丈夫安心してね!


そんなことない!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、そんなことないと思います。 メガネをかけていてもかわいい子はかわいいです! 決してもてないことはないと思います。 常に笑顔を心がけてください! それじゃあまたね(^_^)/~


いやいやそんなことないよ!!

こんちはー! 最近彼氏に振られ、また新しく彼氏ができたりんです!

ほんだい! いやいやそんなことないよ!!! 私も眼鏡かけるけど最近二人からモテてること本人から聞いたし(笑)※自慢じゃないです しかも三人ぐらいと付き合ったし('ω') だからそんなことはないよ!! 自信もって!! じゃばいばい!!


別に、、、、

aaaです

別にメガネかけてるからってモテないわけではないと思うよ!(メガネはないわ)と言った人がタイプじゃないだけでメガネをかけてる人がタイプという人はいると思う


辛口

正直に言っちゃうと、、、

こんちゃ! 今、学校で流行ってるニキのペンケース持ちです! うちはレパードを持ってる!!🐆 (ピンク🩷)

正直言うと、メガネはモテない、、、と思う、、、、 でも、メガネじゃなくて、コンタクトにしたら、可愛くなる子多いよ!(うちの友達はそうだった!) 試してみ? 案外いいよーん!!


👓

sjcのよしこチャンです(^^) あれじゃないですか? メガネかけてる人って内向的な人が大体だから、 そういう考えになるんだと思いますよ! 確かにたくさん話してくれる人の方が一緒に居てて居心地良いし…🥲 でも、顔とか性格とか色んな面で可愛かったら めがねとか関係ないと思います!🫶🏻💕 それでは(^^)/~~~


個人差じゃね?

僕は思うんですけど、好きな人って個人差があるじゃないですか。だから、気にしなくていいと思います。 ちなみに僕は眼鏡をかけてるほうがタイプです。 年下なのにごめんなさい。 じゃねー


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ