メガネはモテない?
メガネ女子です!
めがねかけてる女子ってモテないんですか?? 前に男子が「メガネかけてるやつはないわー」って言っててショックです! 本音を書いてほしいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思う!
ななのです。
私も目がすごく悪くてもうすぐメガネの仲間入りです。自分に似合うメガネとか探してみたらどうですか?きっと似合うはず、、でも正直に言うと似合わない子と似合う子がいるよね
そんなことない
やっぴー!メープルだよぉ
全然そんなことないと思う! メープルもメガネしてるけど、両思い(?)な人いるし その男子の好みがあれなだけ! だから自信持って‼︎
全然大丈夫だと思う!
たまごさん、はろはろ~!ゆきだるまです!
全然モテると思う!! メガネ女子はなんか優等生っぽくて頼りがいがあるイメージ(私のイメージ)だから、全然大丈夫だよ!! その男子がちょっとあれなだけ!!あれ!! これからも胸張ってがんば!!
正直に言っちゃうと・・・・・
こんにちはりりめんです!
たまごさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは正直に言うと・・・・・ モテないと思う でも逆にメガネを外すとモテるしきっとあなたもメガネを外したら可愛いと思うから夏休みとか終わった後にメガネを外すと垢抜けになるよ! ではバイバイ!
私も…
Hikariです!
私もメガネかけてるよ。 そんなことはないと思うけどな…私は。 見返したらいいと思う!メガネかけてる人は実は可愛いって言うらしいし(友達情報だけど) では!
31 〜 35件を表示