れんあいみんなの答え:35

メガネはモテない?

メガネ女子です!

めがねかけてる女子ってモテないんですか?? 前に男子が「メガネかけてるやつはないわー」って言っててショックです! 本音を書いてほしいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

え、めがねがもてない?

kpopが大好きな 眼鏡の女!

え、めがねがもてない? そーんなことは100%ない! だってさ、私の学校には眼鏡の子たっくさんいるよ! でも すっごい大人気の子もいるから! そういうやつは眼鏡の良さとかなーんにも知らんだけ! 私も2年生からメガネだけど 2年生のときはもててたよ!


そんなことない!!

ルイカです!私もメガネ女子だよ

私もメガネ女子だけど、自分で言うのもなんだけど男子に意外とモテるよ!自分に自信持って!メガネかけてるこって知的でかわいいよね。友達にもいて、そのこ、めっちゃかわいいっ!男子の好みに合わせる必要ないと思う!その男子が見る目ないだけ!って、私はいつも思うようにしてるよ。


辛口

そうなの!?

こんにちはーになな ですー まじかーてことで本題に移るよー

別にそんな訳無いと思うよ! それって考えると差別に近い言い方だと思うから,別に気にしない方が良き!


辛口

全然あり

いま彼女ないるけどその彼女もメガネなんだ

全然メガネの方が可愛い それを言ってる馬鹿な奴はほっといて がんばれ👍


眼鏡かわいいよ

こんにちは

眼鏡かけてる人僕は好きです。 なんかかわいいから。 自信もって!


そんなことない!

こんにちは~♪ 心葉です♪🍁 今日改名しました

わたしはそんなことないと思う! メガネ👓かけてる子かわいいじゃん🩷 自信もって‼️ がんばって👍 しかも、わたしの好きぴのタイプメガネかけてるこなの… でわぁ(`・ω・´)


メガネかわいいじゃん

こんちゃ

メガネ可愛くない?そこら辺の石ころみたいなクソガキにはわからないと思うけど可愛いよ。 見る目がないって後々後悔する系だから自分が好きな姿でいるのが一番いいと思う! それにメガネをかけたくてかけてる人もいるし、 人が自分のことをどう見るかって気にしないでいいよ 真実はいつも一つ!!


全然そんな事ない!

現在中学生メガネ女子ですが、大体の男子は性格やどれだけ寄り添ってくれるかなどをみていると思います!もしも自信が持てなかったらコンタクトにしてみるのもいいですね、、、。


まじメガネしか勝たん

やっほう 好きなタイプはメガね!

でもメガね似合う人って美人っていうじゃん? 好きなタイプはメガネ メガネしか勝たん! ともだちもそうだよ? 行ってきたやつゴミかも 真実を見極められるよう眼鏡つけた方がいいw


関係ない!!!!

高校生男子です。 メガネ…全然大丈夫ー!!!いいじゃないですか?! メガネかけてるからこその…この、、こういう…こう、あるじゃないですか!! とにかく、メガネでどうこうは全然思ってません!!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ