メガネはモテない?
メガネ女子です!
めがねかけてる女子ってモテないんですか?? 前に男子が「メガネかけてるやつはないわー」って言っててショックです! 本音を書いてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え、めがねがもてない?
kpopが大好きな 眼鏡の女!
え、めがねがもてない? そーんなことは100%ない! だってさ、私の学校には眼鏡の子たっくさんいるよ! でも すっごい大人気の子もいるから! そういうやつは眼鏡の良さとかなーんにも知らんだけ! 私も2年生からメガネだけど 2年生のときはもててたよ!
そんなことない!!
ルイカです!私もメガネ女子だよ
私もメガネ女子だけど、自分で言うのもなんだけど男子に意外とモテるよ!自分に自信持って!メガネかけてるこって知的でかわいいよね。友達にもいて、そのこ、めっちゃかわいいっ!男子の好みに合わせる必要ないと思う!その男子が見る目ないだけ!って、私はいつも思うようにしてるよ。
そうなの!?
こんにちはーになな ですー まじかーてことで本題に移るよー
別にそんな訳無いと思うよ! それって考えると差別に近い言い方だと思うから,別に気にしない方が良き!
全然あり
いま彼女ないるけどその彼女もメガネなんだ
全然メガネの方が可愛い それを言ってる馬鹿な奴はほっといて がんばれ👍
眼鏡かわいいよ
こんにちは
眼鏡かけてる人僕は好きです。 なんかかわいいから。 自信もって!
そんなことない!
こんにちは~♪ 心葉です♪🍁 今日改名しました
わたしはそんなことないと思う! メガネ👓かけてる子かわいいじゃん🩷 自信もって‼️ がんばって👍 しかも、わたしの好きぴのタイプメガネかけてるこなの… でわぁ(`・ω・´)
メガネかわいいじゃん
こんちゃ
メガネ可愛くない?そこら辺の石ころみたいなクソガキにはわからないと思うけど可愛いよ。 見る目がないって後々後悔する系だから自分が好きな姿でいるのが一番いいと思う! それにメガネをかけたくてかけてる人もいるし、 人が自分のことをどう見るかって気にしないでいいよ 真実はいつも一つ!!
全然そんな事ない!
現在中学生メガネ女子ですが、大体の男子は性格やどれだけ寄り添ってくれるかなどをみていると思います!もしも自信が持てなかったらコンタクトにしてみるのもいいですね、、、。
まじメガネしか勝たん
やっほう 好きなタイプはメガね!
でもメガね似合う人って美人っていうじゃん? 好きなタイプはメガネ メガネしか勝たん! ともだちもそうだよ? 行ってきたやつゴミかも 真実を見極められるよう眼鏡つけた方がいいw
関係ない!!!!
高校生男子です。 メガネ…全然大丈夫ー!!!いいじゃないですか?! メガネかけてるからこその…この、、こういう…こう、あるじゃないですか!! とにかく、メガネでどうこうは全然思ってません!!