気にぴ被ったぁ、、相談、乗ってください、
かなです!よろしくねー 好きなことは恋愛相談と面白いこと! ホラゲーも好きです! 中一で、友達作り頑張ってるよ!
最近気になる人できたんです! 体育祭の練習で場所たまたま一緒で 一目惚れしました、、、 走る姿もかっこいいし、笑顔もかわいい どタイプなんです笑 でもここで1つ問題が、、、 仲良い友達には彼氏いたんですけど、知らないうちに別れてて、、 最近気にぴができたと相談されたんですよ! 1日目、誰か聞いたら名前わかんないけど、かっこよかったと言ってて、 2日目、名前が私の気にぴと同じでした、、 ちなみに仲良い友達には気にぴのこと言ってないです、てか言えません このままだと、私が気にぴをパクったような感じで気まずいし、嫌われるかも泣 それに、アタックしたら、相談したのにって言われそうで、、 気にぴを諦めるか、 素直に仲良い友達に気にぴ一緒、と言うか どっちがいいでしょう、、 成功例とかあったら教えてください!! ちなみに、その気にぴとは、どっちもクラス別で、話したことないです! 気にぴはずっと男子と絡んでますw
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
言ってもいいと思う!
こんらみで~す!( *´꒳`*) JCになった雪民ですっ!(*'▽'*) 私も友達と好きな人被ってるけど推しを語り合うかのようにキャーキャーしてます笑 けど付き合ったら付き合ったで恨みっこなしって感じです!笑 全然アドバイスになってないけどほんとにごめんね… それではまた~(。・ω・)ノ゙
気にぴ!
中学生のみるくてぃです! 私だったら、素直に友達に言います。 理由は、気にぴを諦めて後悔したくないし、諦めること自体が辛いからです。 友達ならきっと信じてくれるはずです。 じゃあバイバイ!(^^)
あきらめないで!!
こんちはー!最近彼氏に振られ、新しく彼氏ができたりんです笑!
ほんだい! 絶対あきらめちゃだめー!! 私も元カレのときは六人ぐらいライバルがいて、一回諦めたけど、もともと相手が私のこと好きだったらしくて付き合えました! そのライバルちゃん達には好きな人のこといったよ!! 申し訳なかったけど最終的には応援してくれました! まあその人とは別れちゃったけどね笑 頑張ってー!!応援してる!
友達と気にピ被ったのは嫌だね・・・・・
こんにちはりりめんです!
かなちゃん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんはその友達に言えばいいと思います! りりめんも一度友達と気にピ被って「ねえもうやだー!」っていう感じのノリになっちゃったんですけどその友達は諦めました・・・・・・ りりめんも、もう好きじゃないんですけどでも好きな言葉があって「諦めたらそこで試合終了」という言葉なんですけど・・・・・・ 諦めたらその恋はもう終わりだよという意味みたい感じなので好きな言葉です! 諦めないでアタックしましょう! かなちゃんの恋応援してます! ではバイバイ!
大丈夫だよ
こんつくり ❗️ つくりです ❗️
それは辛いよね… 私だったら恋愛の方をとります。 理由は、友達と被ったくらいで、好きになることをやめたくないから。 気まずいとか、その時は思いました。 けど、嫌われる覚悟で私は言ったんですけど… 成功例だけど、嫌われませんでした。 「ライバル同士だけど、これからも仲良くしようね」って言われました。 かなさん、少し辛口になってごめんなさい。 応援してます🎀🔥 お互い頑張りましょう ❗️✨️
私だったら。
こんにちは!中3のまっちゃんです!(>< ///)/*🎀
それは嫌だよね。 友達か恋愛かって本当に辛い…。🥺 でも、私だったら、恋愛の方を取ります。 友達のことばかりを優先していたら、好きな人が被るたびに譲る事になってしまう。 恋愛はままごとじゃないんだから、今回は譲るとか前に譲ったから今回は譲らないとかはできません。 今、好きとか気になっている人がいるなら、その人だけを見続けてください。 かなちゃんの人生なんだから、友達に左右されないように! 私は、かなちゃんの恋を全力で応援してるよ!🫶 それじゃあ、またね!☺️👋