気にぴ被ったぁ、、相談、乗ってください、
かなです!よろしくねー 好きなことは恋愛相談と面白いこと! ホラゲーも好きです! 中一で、友達作り頑張ってるよ!
最近気になる人できたんです! 体育祭の練習で場所たまたま一緒で 一目惚れしました、、、 走る姿もかっこいいし、笑顔もかわいい どタイプなんです笑 でもここで1つ問題が、、、 仲良い友達には彼氏いたんですけど、知らないうちに別れてて、、 最近気にぴができたと相談されたんですよ! 1日目、誰か聞いたら名前わかんないけど、かっこよかったと言ってて、 2日目、名前が私の気にぴと同じでした、、 ちなみに仲良い友達には気にぴのこと言ってないです、てか言えません このままだと、私が気にぴをパクったような感じで気まずいし、嫌われるかも泣 それに、アタックしたら、相談したのにって言われそうで、、 気にぴを諦めるか、 素直に仲良い友達に気にぴ一緒、と言うか どっちがいいでしょう、、 成功例とかあったら教えてください!! ちなみに、その気にぴとは、どっちもクラス別で、話したことないです! 気にぴはずっと男子と絡んでますw