告白したらOKもらえるかな
中学生2年の男子です。 去年の一学期から好きな子がいて近々告白しようと思っています。
近々好きな子に告白しようと思ってます。でもOKもらえるか不安です。 だから脈アリか判断してください。 ・校外学習とかでバスに乗る時、いつも隣に座ってる。 ・お弁当を食べる時、いつも一緒に食べてる。 ・移動教室の時、いつも一緒にいってる。 ・二人きりの時、私のこと好きって聞いてきた。 大体こんな感じです。 これどうですかね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
告白してもOK!
こんにちはりりめんです!
英語苦手さん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは告白してOKだと思います! 特に「私のこと好き?」と言われたのは好きだから聞いたと思います! 脈アリ度95%です! かなりめちゃくちゃ脈アリです! 絶対告白してOKをもらえると思う! 告白頑張ってね!応援してる! ではバイバイ!
1 〜 1件を表示