告白したらOKもらえるかな
中学生2年の男子です。 去年の一学期から好きな子がいて近々告白しようと思っています。
近々好きな子に告白しようと思ってます。でもOKもらえるか不安です。 だから脈アリか判断してください。 ・校外学習とかでバスに乗る時、いつも隣に座ってる。 ・お弁当を食べる時、いつも一緒に食べてる。 ・移動教室の時、いつも一緒にいってる。 ・二人きりの時、私のこと好きって聞いてきた。 大体こんな感じです。 これどうですかね。
中学生2年の男子です。 去年の一学期から好きな子がいて近々告白しようと思っています。
近々好きな子に告白しようと思ってます。でもOKもらえるか不安です。 だから脈アリか判断してください。 ・校外学習とかでバスに乗る時、いつも隣に座ってる。 ・お弁当を食べる時、いつも一緒に食べてる。 ・移動教室の時、いつも一緒にいってる。 ・二人きりの時、私のこと好きって聞いてきた。 大体こんな感じです。 これどうですかね。